ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リインフォースと戯れる一日


今日も今日とてPSP用「なのはGOD」。本作のメインキャラとして宜しくやって行きたい(と思っている)リインフォースで、修行も兼ねて各種モードを遊びまくりました。


せっかくだから、隠しコスチュームも開放まくり! まさかリインのnamcoコスチュームが「ゼノサーガ」のKOS-MOSだとは思いませんでした。その容姿といい雰囲気といい、まさにKOS-MOSのイメージにピッタリって云うか! 勝ちポーズの振り向く様も、ゼノサーガの勝利シーンにそっくりでちょっと感動デス。


どう見てもKOS-MOSです。本当にありがとらのこいました。★★□


そして水着はスクール水着! 1Pカラーが白スク、2Pカラーが紺スク+浮き輪と云うイデタチです。namcoコスはKOS-MOSで、水着はスク水だなんて、まるで自分の為に用意しておいてくれたとしか思えません(笑)。わは~ん白スクのリイン最高すぎる~。


普段着でタイムアタックに挑戦。季節にマッチした白のセーターにホットパンツ、デザインタイツのコーデがスゲー可愛いです。タイムアタックは途中でアインハルトが出てこなければ、あと20秒くらいはタイムが縮みそうなんだけどなぁ…。


KOS-MOSでサバイバルに挑戦。2周して飽きてきた頃に敵が本気を出してきて、結局48人目のユーノでガメオベラ。ここまで到達するのに1時間以上掛かって、終了時に得られたリリカルポイントは23800ポイント。上記のタイムアタックの結果で5000ポイント近く得られたコトを考慮すると、かなり稼ぎ効率は悪いですね…;;


ついでにギャラリーモードをコンプ達成~。分岐による差分グラフィックの補完に苦労しました;; ちなみにイベントグラフィックはストーリーモード中にスキップせず、キチンと見ないとギャラリーに追加されないそうな。

| ゲーム | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT