ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Rの日 死と再生と死


今日も北米PS版「R-TYPES」の「R-TYPE」に悶絶する。7面でのハマり以前に6面での凡ミスもレギュラー化してきて、あまりの無能さに自分が嫌になってきました;; 入力遅延さえ無ければフロアやコンテナに激突するコトも無いと思うのですが、そんなコトを言い訳にしてる自分にまた嫌気がさしてきたり。そして今日も復活作業に精を出すワタシ。

目標をセンターに入れてスイッチ…、目標をセンターに入れてスイッチ…


そして大復活。再生までの道のりは7面に比べれば屁みたいなモンですが、んじゃ何でお前はそんな簡単な面で死ぬのかと。だから入力遅延が… あ~、もう!!


フォースいっこあるだけで7面も余裕だったり。まさにフォースさまさまって感じ。OH! セクシーサマー様々~♪ などと調子に乗っていたら


ご覧の有様だよ。もうやだ帰りたい。

| ゲーム | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT