ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦いに終止符を…(打てそうにない)


PS版「カプコンジェネレーション 第3集」より「エグゼドエグゼス」を遊ぶ。8面ボス、プロトタイプ・エグゼドエグゼスの撃破まではかなり安定してきた模様。それでも凡ミスとは縁切りできず、1ゲーム中に何度か「オマエ馬鹿なんじゃないの?」と自分に突っ込みたくなるような失敗もあったり。1UPを出す→被弾→再生中に1UPがスクロールで流される→結果的に2ミスとか。アホ;;


そして今日も先日と同様、11面のハイポイントエリア直前で終了…。やっぱ8面を超えてからが本番ってカンジだなぁ…;; ちなみにココまで来るのに約1時間ほど。イイ大人になって集中力も衰えてきた所為か、この辺りが今の自分の限界のような気がしてきました;;

それにしても、以前と同じようにプレイしたハズなのに、スコアには結構な差が出ていてちょっとビックリ。ドコかしらで稼ぎに違いが出たのかしら。まさに「スコアーで差をつけろ!!」って感じ(それは「バルガス」だろjk)。

| にっき | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT