ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた放課後ライブ!!


今日も今日とてPSP用「けいおん! 放課後ライブ!!」。すっかりハマってしまったと云うか、止め時を見失ったって云うか。まぁ、放課後ライブ!!が楽しいので何の問題も無いのですが。

昨日は譜面が目に焼きつく程に真剣にプレイしたので、今日は息抜きがてらにテキトープレイ。ちょっとくらいミスってもリトライせず、まったりのんびりと演奏しました。テキトーだとバックのライブシーンも余裕を持ってじっくり見れるので、目の保養にも最適デス(笑)。そんな感じで、結果はイマイチでも大満足だったり。パーフェクトクリアを目指すだけが、放課後ライブ!!の楽しみ方じゃないって云うか。

放課後ライブ!!は、連続して極端なミスを繰り返さない限りゲームオーバーにはならないので、こういった楽しみ方も出来るのが素晴らしいデス。まぁ、ライブシーンだけ見れるモードがあれば良いに越したコトはないのですが;;


今日の紬さん:お茶に盛ったクスリが効いて、みんな眠ってしまった様子。「うふふ…☆」
彼女たちはこの後いったいどうなってしまうのか? 果たして軽音部の運命や如何に!?

See You Same Ho-kago Time, Same Ho-kago Channel!!

つづかない

| にっき | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT