ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けいおん!クリアファイルを求めてローソンへ+放課後ライブ!!


本日より開始の[ローソン 映画「けいおん!」フェア]へ赴き、お目当てのクリアファイルをGETしてきました。以前のクリアファイル&うちわの時と同様、欲しかったムギと全員集合の2種類が手に入って良かったですよー。


愛しの紬さんのアップ。口にしているペットボトルの縮尺がおかしいのか、その手が小さいのか。はたまた狙ってやったのか。何かムギが1.5リットルのボトルをガブ飲みしてるように見えます。ああ、野生の情熱。


せっかくだからPSP用「けいおん! 放課後ライブ!!」を遊ぶ。相変わらず楽しい。楽しすぎる。

そして、自分が放課後ライブ!!をいつまでも飽きずに、好きでいられる理由がナンとなく解かってきたり。何て云うか、好きなミュージシャンのPVやミュージッククリップは何時間でも見てられるのですが、その感覚なのかなーって。

で、ステキなライブ映像に目を奪われつつ、大好きな歌に合わせて口ずさむような感覚で、音ゲー(リズムアクション)に興じるのが堪らなく楽しいって云うか。そんな感じナンだと思います。けいおん!は青春。


素朴な疑問:以前から。それこそ去年の9月30日(放課後ライブ!!の発売日)から疑問に思っていたコトがひとつ。

[ふわふわ時間]の開始前のアイキャッチのムギなんですが、ナズェたくわんが2枚とも無いのでしょうか。この後、ムギは現状を維持出来ずに体がゲル状化し、ゼリーマンズレポートに号外として扱われるかと思うと、今後のニュートリノ素粒子に関する実験に期待せざるを得ません。

何を言ってるのかね。君は。

| レビュー | 20:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT