ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄拳6まみれの日々


ゲームはXBOX360版「鉄拳6」しか遊んでいない今日この頃。金色のアザゼルと再会し、ナンシーちゃんの撃破もそこそこ安定してきたので、ブログに綴るようなネタも無くなってきました。しかし、それでも鉄拳6は面白く、やめられないのであります。

もうちょっと続くどころか、まだまだ鉄拳6の熱は冷めそうに無いなぁ…。


各キャラのエンディング動画を続々と開放中。必ず試合終了のタイミングで新たなエンディングがアンロックされるので、どうやらアーケードモードでは一定試合数を勝利するのがエンディング獲得の条件っぽいですよ。


現在までに15キャラ分のエンディングを開放~。キャラによってエンディングに関連性があったりして、短いながらもストーリー性を感じさせる作りになっております。

よ~しパパ、全キャラのエンディングを見るまでアーケードモードをやり込んじゃうぞー、とか言ってんの。もう見てらんない。

| にっき | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT