ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金色のアザゼル 再び


XBOX360版「鉄拳6」のアーケードモードにて、再び金色のアザゼルと遭遇! 「PSO」や「ガチャフォース」でもそうなのですが、レアカラーのエネミーが出現すると思わず「ドキッ!」としてしまうのは私だけでしょうか!? レアモノを目前にした際の緊張感と高揚感がタマリマセン!!


色が違うとは云え、いつものアザゼルとやってくるコトは全く同じだったり。テーブルと同様にステータスの違いとかも無さそうですし、いつも通りに闘えばOKって感じ。でも、すっげードキドキするんですが! 揺れるな俺の心。ときめくな俺の心。レアは覚悟を鈍らせる。わはは(笑)。


そして金色のアザゼルを撃破完了。残虐行為手当として200万Gをゲットだよ! ばんじゃーい。


ケタ違いの報酬に鉄拳界きってのイケメンであるドラグノフ先生もご満悦の様子。

| ゲーム | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT