ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麗しの鉄拳生活


莫迦のひとつ憶えの如く、XBOX360版「鉄拳6」ばっか。友人もPS3で鉄拳6を始めたとのコトで、ライバル心を煽られて勝手にヒートアップしております! うおおおお~ッ負けちゃいらンねェぇぇぇ!! 身近に競争相手の居るゲームのなんと楽しいコトか。

そんな感じで、相変わらずトレーニング&アーケードモードを往復しておりますですよ。


あれからアザゼル戦は余裕で2本連取できたり、パーフェクト勝ちも普通に取れるようになったりで、かなり安定してALLクリア出来るようになりました。ナンて云うか、日々の鍛錬の成果が出てきたようでスゲー嬉しいデス。アザゼルとの初遭遇時はどう考えても無理ゲーだと思ったのに、今では鼻歌まじりに倒せるなんて。

これだからゲームは面白いし、辞められない。


大型ロボット・ナンシーちゃんとのお付き合い(どつきあい)の仕方も解ってきたり。各種攻撃の対処法は理解したし、あとは焦らず確実にそれを実行するだけだ。頭の中を数字と戦略だけにしろ!

…でも、それがスゲー難しいンですよれ~;; あと1発入れば今度こそ勝てたハズなのに…。世間と三島重工はそんなに甘くない。


閑話休題。アーケードモードのプレイ中に、各キャラのエンディングが開放されるようになりました。あれ? 最低でもシナリオキャンペーンモードをプレイしないとダメなんじゃなっかったっけ? シナリオはオープニング動画&冒頭のデモを見ただけなのですが、その程度のプレイでも良いのけ?


現在、ブライアン→ミゲル→リリ→ジャック6の順にエンディングが開放されています。うーむ、シナリオはおろか、アーケードモードでも触れたコトすら無いキャラばっかだ;; 約1時間のプレイで一人ずつ開放されていく感じなので、この調子で愛しのドラグノフまでエンディングを開放したいトコロです。

| ゲーム | 20:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT