ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インなんとかさんマジパネェっス


そろそろ新刊の執筆に取り掛かりたいと思いつつも、XBOX360版「ファントムブレイカー」を遊ぶ。

アーケードモード(ノーマルランク)が思いのほか厳しく、いつもラストのインフィニティにボコられる始末。そして今日もインフィニティでガメオベラ。まさかクリティカルバーストのヒット直前に、強化必殺技を発動して無敵中に反撃してくるとは。

アレ? インフィニティの「絶望の刃」って無敵時間あったっけ…? 耐久力と火力もストーリーモードと段違いだし、やり甲斐はあるのですがナンか納得が行かないって云うか。

| にっき | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT