ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝練!


お昼から始まる友人たちとの闘いに備え、一人シコシコとPS3版「スーパーストリートファイターⅣ AE」を練習まくり。「ファントムブレイカー」購入以降はまったくの手付かずでしたが、持ちキャラは思った通りに動いてくれて大安心!(練習モードでは) セビ滅もワロスも余裕余裕!(練習モードでは) この俺の最強に強まったユンの幻影陣コンボもチリバツだ~ゼー!(あくまでも練習モードでは)

よ~しパパ、最強キャラで勝ちまくって、今日の対戦会をシラケさせちゃうぞ~、とか言ってんの。もう見てらんない。


26年振りくらいにXBOX360版「赤い刀 真」より「赤い刀」を遊ぶ。アレンジのBGMはカッチョイイなぁ…、とか思いながら適当に3号機でプレイしていたら1ミスでALLクリア達成~。あらら、気付けば自己最高記録更新ですわ。

ムキになって頑張っている時は平凡な記録しか出ないのに、無心でプレイするとソレなりの結果が出たりするから困る。


画像のゲームは本日の隠し玉。前回の対戦会で盛り上がった欧州NES版「マリオブラザーズ」に対抗できるのは、ヤツしかいない!

| にっき | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT