ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蓑亀


「HELLSINKER.」より蓑亀。当ブログの新TOP絵です。去年末にTOP絵用として描いた(モノのボツになった)蓑さんのリベンジなので、同様に帽子&半ズボンをオミットしてあります。股間のお楽しみ袋は少し存在感を出し過ぎたかも…。

ゲームブログをアピールするべく手にしたコントローラは、XBOX360で愛用のマッドキャッツ製[トーナメントエディション ファイトパッド]です。クセがあるらしく(?)人を選ぶパッドのようですが、自分にはスゲー使い易くてサイコーだったり。裏面が真っ黒で蓑さんのハイネックと被る為、見やすいように配色を変えました。

※画像クリックで大きく表示されるよ

■拍手コメント
ガーターがいいですね。楽しみにしてます。

さとうさん、どうもです。こんなンなりました~。

| らくがき | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT