ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況とか

110730 happy set tf
ブログの更新が疎かになっていてスミマセン;; 最近はず~っと落書きばっかしていまして、ロクにゲームもやってなかったりするのですよ。空いてる時間を見つけては、描いて消して描いて消して。そろそろTOP絵も新しいのを描き下ろしたいなぁ、とか。

とは云え、ゲームがないとしんでしまう体質なので、生命維持がてらにスパⅣAEとか赤い刀とかポケレンジャーとかやってはいますが。でも語れる程は遊んでない上、落書きもお見せ出来る様な段階ではなかったり。そんな感じで、ブログを更新するにもネタが無かったりするワケだ。いや、ワケです。

今日は久々に(今年初めてかも)マックへ行ってハッピーセットをヤムヤム。トランスフォーマーのDVD(映画の予告編+ダイジェストと、アニメ版やオモチャの紹介がメイン。1時間くらい収録)と、バンブルビーのオモチャ(無線リモコンを押すと赤いライトが点くぞ!)を貰ってきました。ビー可愛いよビー。あー、いま上映してるダークサイドムーンが見に行きたくなってきた。でも映画館行きたくない…;;

■拍手コメント
ムギちゃん素晴らしいです!即保存させていただきました~。あどけない笑顔といやらしい等身のアンバランスさが素晴らしいですね!また描いて欲しいです!あとヒナタさんも応援してますのでw頑張って連者ってくださいw

absorb06さん、どうもです。返信が遅れてスミマセン;; バニースーツのムギを気に入って頂けて嬉しいです。ボリューム感のあるムギの下半身を、ややデフォルメ気味に表現したらこんなんなりました;; ヒナタさんはゲーム(レンジャー)が個人的に全然楽しめてないので困ったモンです。一応、クリアまでは遊んでみるつもりですが。

| にっき | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT