ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここんトコ


ここ最近は落書きばっかの日々を過しております。空いてる時間の殆どは机に向かい、描いては消してを繰り返していたり。描いているのは見てもつまらない習作とか、同人作家の友人への支援用落書きとか、いつ発行するかも分からない新刊のネタとか。まぁ、テキトーに描きたいモンを描いてますよ。

それなりに仕上げたモノでもお見せ出来れば良いのですが、コピック(愛用の画材)が何色か枯れてしまった為、仕上げもままならないと云う有様。この炎天下の中、買出しに行くのもイヤだしなぁ…とか思いつつ、今日も早いうちから机に向かっていたりする私。

今は絵を描いてる時間が楽しいので、ゲームは1日1時間も遊んでいなかったり。散々夢中になったXBOX360版「赤い刀 真」も、ちょっとお腹いっぱいになってきたかも。そんな感じ。

| にっき | 07:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT