ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スパⅣAEとか


落書きの合間にPS3版「スーパーストリートファイターⅣ AE」を遊ぶ。一人用は飽きた、などと言いつつも結局ハマっていたりする自分がイトホシイ。

そしてジュリが相変わらず楽しくて頼もしい。イヤラシイ性能を持つ数々の必殺技のおかげで、攻めても待ってもジュリのペースで闘えるのが面白すぎデス。やっぱりスパⅣ女子はジュリに限りますわん。


などと言いつつも、キャミィやさくら、ローズも好きで仕方が無い自分。男にはキリが無い。そんな感じでお気に入りのキャラたちをシコシコと練習まくり。昇龍系必殺技→セビキャンダッシュ→ウルコン絡みのコンボは、トレーニングモードだと結構安定するのに…。なぜ対戦では外してばっかなんだろう;; 我ながら情けない…。

最近はキャミィのアレコス2-4カラー(白のシャドルー制服)がお気に入り。キャミィはどんなカッコしても様になるから好き。

110713 pr hennano4nin
■連載日記/ポケモンレンジャー:今日のヒナタさん

「せっかくだから引退を撤回してまだレンジャってたり。でも連日のおつかいとタッチペンでグルグル回すだけの作業にもうウンザリ。なんかヘンな連中が出てきたけど、敵の四天王とかそんなのかしら。どうでも良いけど四天王ってサガット以外全員タメキャラなのって知ってた? ああウゼえウゼえ。」

| にっき | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT