ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全機体制覇


毎度おなじみのXBOX360版「赤い刀 真」の「赤い刀」ですが、やっと1号機で1ゲームALLクリアを果たしました。ばんじゃいばんじゃい。

今回はやたらと調子が良く、ノーミスで5面中盤まで到達~。しかし、レーザーの浴びすぎでうっかり死んでからは凡ミスを100連発;; 調子が狂うと途端にボロが出始める辺り、脆いと云うかヘボいと云うか…。我ながら情けないデス;;


ラスボス戦でも念身をケチッてボムを3発抱えたまま死んだりと、バカ丸出しのやられっぷりに思わず座尿。それでもナンとかラスボスの芭蕉さまを撃破できました。良かった。本当に良かった…。


エンディング。パイロットの神条椿は自分の命と引き換えに、パートナーの朝霞菫の魂を血晶刀から解放。敬愛する椿亡き後、菫の取った行動は…


1号機のノーコンティニュークリアの実績が解除されました。無印の赤い刀は全機体でALLできたコトだし、次回からは「真」とか「絶」の赤い刀に本格的に挑戦してみようかな。でも、せっかくだからもう少し無印の方を遊んでいたいような気も。

■拍手コメント
こんなステキなムギちゃん絵が!充分エロいですよ~!さっそく保存しました。また描いて欲しい!

absorb06さん、どうもです。お気に召して頂けて何よりです。ムギは大好きなキャラなので、この位のお色気っぷりでまた描くと思いますよ。

| にっき | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT