ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤い刀まくり


落書きの合間にXBOX360版「赤い刀 真」より「赤い刀」をば。実はまだ2号機に拘ってプレイしていたのですが、やっとスコアが1億点を突破しました(ついでに実績も解除~)。やり込んだ成果が出てきたのか、結構安定してALLできるようになったデスよ。ばんじゃいばんじゃい。

最初は使い難いと思った2号機のオプションも、今では手足のように制御できるようになりました。オプションを使った祈導アイテムの回収から成長まで、もうナンでもごじゃれって云うか。クセのある自機の特性を理解し、自在に動かせるようになると更に攻略が面白くなる。そんなゲームが自分は好き。

それなりの結果も出せて2号機はちょっと満足した気分。明日から1号機でのALLに挑戦してみたい!

| にっき | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT