ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

限界バリバリ


落書きの合間にXBOX360版「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」をプレイ。暫定ラスボスのシューティにありったけのボムを開幕から叩き込み、速攻ALLクリアして自己満足に浸る。オートボムばんじゃいばんじゃい! …む、虚しい…;;

そしてオートボムOFFだと最終面までノーミス+2ndエクステンド獲得でも道中で全滅と云う有様だよ。シューティはおろか、2度目の中ボスまで辿り着けないとは…。現実は厳しい。

自分の実力じゃこれ以上の伸びしろは期待できないし、運まかせでダラダラ遊ぶのもナンだしなぁ…。黒復活は一段落して、そろそろ「赤い刀 真」に着手しようかしら。せっかく発売日に買ったってのに、旬のうちにプレイしないのも勿体無いし、な。

「逃げるのか。この軟弱者」…やはり俺は大佐に勝てないのか(つづく(かもしれない))。

| にっき | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT