ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォッスィルメイデン


「HELLSINKER.」よりフォッスィルメイデン。今年の夏はグレイブヤードでも節電対策の一環でクールビズを取り入れた模様。そんな感じでメイデンにもクールでビズな防護服が支給されたようです。ちなみに蓑亀にはスクール水着が、あきひろにはネクタイとパンツ一丁が支給されたとか(されてないとか)。

※画像クリックで大きく表示されるよ

■拍手コメント
おけけぼーぼー、えろ下着っぷりだとうれしいでーす

さとうさん、どうもです。そっち方面の絵もしばらく描いてないので、きっとそのうち描くと思います。多分。

| らくがき | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT