ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開始


右手の執筆エンジンに火が灯ったのか、やっと調子が戻ってきました。頭ン中のスイッチもゲームモードからお絵かきモードに切り替え完了~。取り敢えず2~3枚ほど落書きしてから新刊の原稿に取り掛かろうかと。

ゲームは楽しいけど、絵を描くのも楽しい。どっちもツラい時があるけど、そう云うのも含めて楽しんで行ける自分は、つくづくシアワセだと思う。

ちなみに先日買ったXBOX360版「赤い刀 真」は好評絶賛放置中。まだ封も切ってなかったり。こんなコトなら安くなってから買えば良かった気もしますが、ソレはソレ。今は描くことに集中してみたい。

| にっき | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT