ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nintendo Sixty-FOOOOOOOOOOUR!

110524 n64  crazy kids
Oh My God! Nintendo Sixty-FOOOOOOOOOOUR!!! Yes! Yes!!


結局、スパロボ格ゲーやりたさに[ニンテンドー64]本体一式を購入してしまいました。お値段1050円(税込み)なり。安ッしー…のかな? 64には以前から遊んでみたかったゲームや、もう1度遊びたいゲームが幾つかあったので、今が自分にとっての買い時(買い直し時)だったんでしょう。きっと。


そんな感じで「スーパーロボットスピリッツ」をちょっとだけプレイ。思っていた以上にマトモな出来で、けっこう遊べそうな予感です。買って良かったかも~。

| にっき | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT