ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再生数10万回ですって


PS2版「戦国エース&戦国ブレード」より「戦国エース」を遊ぶ。かつてのアーケード時代と同様に、2周目の4面で詰まっております。敵多すぎ弾速すぎ;; 瞬殺パターンに慣れすぎてこより以外の機体は使えないし、こよりでは咄嗟のボムが緊急回避として機能しないので、そろそろココらが自分の限界って云うか。

ピンチ→ボム→被弾→吉→ガメオベラのガッカリコンボはもう飽きたぜよ;;

それでも、鬼門の[川ステージ]が来なければ(或いは川を克服すれば)まだ行けそうな気がしなくも無いので、もう少し頑張ってみようとは思っていますが。でも2-4を超えても2-5でまた詰まるんだろうなぁ…。いや、2-5なら瞬殺無音で道中も四天王も合体ボスもなんとかなりそうな。


PSP版「けいおん! 放課後ライブ!」のノーマルランク「Hello Little Girl」の律パートで、やっとパーフェクトが取れました。つ、疲れた…。やっぱり繰り返しプレイしていると、スタートから演奏開始までの間が長すぎて待ちくたびれてしまうぜよ;; でも、これでHello~は全パートでパーフェクトクリア達成です。ばんじゃい。

ハードはちょっとムリやも知れませんが、せめてノーマルは全曲全パートでパーフェクトを取ってみたいなぁ、とか。


ニコニコ動画から入電! 回線まわします。

●『パチモノ AV美少女戦士 ALLクリア』動画の再生数が10万再生になりました!
おめでとうございます! いよいよもって死ぬがよい。


自分のうpしたプレイ動画が、いつの間にか100000回も再生されていました。あらやだ。

| にっき | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT