ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒復活大終了


XBOX360版「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」にて、遂にねんがんの1ゲームALLクリアを達成しました。ばんじゃいばんじゃい! 発売日から始めて3ヶ月も掛かってしまいましたが、久々に今ドキのSTGをALL出来てスゲー嬉しいです!! …と、云っても、暫定ラスボスのシューティ撃破でそのまま未来へ帰還してしまったので、EXボスとか真ボスを倒したワケでは無いのですが…;;

ちなみにALL時のレギュレーションはB機体/ボムスタイル/オートボムON。使っていて楽しいのはA機体なのですが、やはり安定性でB機体に勝るモノは無いって云うか。初ALLは好みの機体で達成したかったなぁ…。


エンディングは以前にノービスモードでEXボスを倒した時と同一の内容でした。モードやラスボスの違いでエンディングが変わるって云う仕様では無いっぽい?

エンディングで登場した[ある施設]ってのは、アレンジモードの内容からしてもやはり[EVACインダストリー]社のコトなのかしら。だとしたら凄いクロスオーバーだ…。


最終スコアは250億ちょい。なんと云うロースコア。2ndエクステンドにすら余裕で届かないのが情けない…。でもALLできたからソレで良いのだ! よーしパパ、次はA機体でALLしちゃうぞ~、とか言ってんの。もう見てらんない。

| にっき | 15:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT