ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒復活まくり


PSP用「けいおん! 放課後ライブ!!」が一段落してからと云うモノ、連日XBOX360版「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」ばっかプレイしていたり。面白い、けど難しい。でも楽しいので、気付けば時間が過ぎるのも忘れて夢中になっていたり。そんなカンジで、ここのトコロは集中力が尽きるまで全力で黒復活を堪能しておりますですよ。

結局、B機体/ボムスタイル/オートボムONに落ち着くと分かっているのに、僅かな可能性を求めて未だに色んな機体とスタイルに挑戦していたり。で、やっぱり他の組み合わせでは活路が見出せず、B機体~に帰ってくる、と。うぐぐ。

今回は1面から裏ルートへ突入。裏1面への入り方は断片的な情報しか得られなかったのですが、テキトーに遊んでいたら中ボス前でビヨヨ~ンとなって裏ルートに行けました。ばんじゃいばんじゃい。ナンか知らんけど実績も解除されたし、何事もやってみるモンですわ。


そして裏ルートを維持しながら最終面へ。暫定ラスボスのシューティは第2形態までダメージを与えるも、弾を撃ってくる弾の弾(?)に直撃してゲームーオーバー。お疲れ様でした。口惜しチクショー。

でも、なんとなくシューティ攻略が見えてきたような気が。少なくとも第1形態は、以前より随分やり合えるようになりましたですよ。あとは如何に凡ミス(凡オートボム;;)を減らすか、だなぁ…。

| にっき | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT