ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わらない片付かない

110322 svideo cable jigoku
部屋の整理は順調に難航中。先日、倉庫から引っ張り出した大型のメタルラックを新たなTV台として活用するべく、スペースの確保に右往左往。そして今までのTV台兼ゲームソフト収納棚は配置場所を再考することに。それに伴い、各ゲーム機に繋がったままのケーブル類&セレクタの構成、配置もやり直さないとダメっぽい予感。ナンて云うか「倉庫番」でもやっているような気分になってきました。いや、ウチの荷物はチートアイテムなしで引っ張るコトも出来ますけど。

自室のTVでゲームが遊べるようになるのはいつの日か。

110322 yui fudepen prfct
そんな感じでPSP用「けいおん! 放課後ライブ!!」。ノーマルのムギパート攻略は一休みして、気分転換にハードランクの曲&パートをテキトーにプレイ。[ふでペン~ボールペン~]の唯パートで記録を更新した他、未取得だったMCも入手しました。ばんじゃいばんじゃい。

比較的まったりと楽しめるノーマルも良いけど、操作が忙しくてより演奏気分が味わえるハードもやっぱり面白いなぁ。ホンモノの楽器は方向キー+4ボタン程度で演奏できるほど甘いモノでは無いと思いますが;;

| にっき | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT