ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無題

一応、部屋の片づけが終了した。それでも、作業机&テーブル上の小物や執筆用具は散乱していたものを取り敢えずまとめただけで、整理整頓できたとは言い難いものが。気持ちの整理もつかないし、絵が描けるようになるのは少し先になりそう。長年、原稿執筆に付き合ってくれたスタンドライトも、地震の際の落下で点かなくなってしまった。電球が切れた程度なら良いのだけれど。


■拍手コメント
ども永田です。遠い三重県でも震度3でした。家族や友人の無事は確認しました。実家の自分の部屋はカオスになっているらしいです。

永田正月さん、お久し振りです。ご家族、友人も含めご無事なようで本当に何よりです。永田さんの自室の状態が気になりますが、挫けずに今を頑張ってください。自分も頑張ります。

| にっき | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT