ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無題

部屋の片付けは半分近くが終わったところ。床は押入れから発掘したブツの上に部屋中のアイテム(ゲームソフト、本、その他)が散乱していてる有様。押入れの中に収納してあったモノもぐちゃぐちゃですが、一つづつ丁寧に片付けていくしかないようです。

暖かいお風呂に入れて、おいしいご飯が食べれて、自分の家で眠れる。当たり前の生活が何と幸せなことか。被災された方々が本当に気の毒でなりません。


■拍手コメント
ご無沙汰してます さいとうです。 けんすーさん、ご家族共にお怪我も無いようで何よりです。部屋がヒドイご様子ですがいつまた大きく揺れるか判りませんからお気をつけください。  私の方もコレと言った被害も無くすみました。 

斉藤和衛さん、お久し振りです。かずえさんも無事のようで良かったです。部屋の片付けはまだまだ終わりそうにありませんが、今後も地震の活動には充分警戒したく思います。かずえさんもお気をつけて。

| にっき | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT