ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無題

どこから手を付けて良いのか分からない程の部屋のメチャクチャっぷりにただ呆然。地震のショックといまだに続く余震が怖くて作業はあまり進んでいません。しかし我が家は倒壊を免れ、家族にケガ人も死者も出なかったのは本当に幸いでした。たかが自室がメチャクチャになった程度で落ち込んでなんかいられないな。

TVに映し出される今回の地震による惨状を見るたびに心が痛む思いです。被災地の皆様のご無事を祈らずにはいられません。友人、知人たちも大丈夫だと良いのですが。

| にっき | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT