ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライデン恐怖症


今日もエンジェラン[治癒]+でXBOX360版「電脳戦機バーチャロン フォース」アーケードモード。またしてもライデンステージで因縁のライDにヒーヒー言わされる始末です。ネット+TRWのコンボもおいしく頂かれました。その後、ライE2にアッパー近接を喰らって文字通りK.O.ってカンジ(そんなモン喰らうか?フツー;;)。なんかライデンファイターズに対してスゲー苦手意識が沸いてきたと云うか、負けグセが付いてきたと云うか。我ながら情けない;;


PS3版「アルカナハート3」はペトラで特訓継続中。”2A>2B>5C>α(一段目)>EFC>ステ6C>Cアサルト>Cストライク>J2B>着地ステ5A>5B>6C>乱舞”と云うレシピのコンボのシメの部分(乱舞)がスッポ抜けてスゲーおさみし定食。2時間近く練習して、やっと最後まで繋がったと思ったのに…;; 以前に練習していたEFC絡みのコンボとレシピがごちゃまぜになって安定しないので、コッチは無理に修得しなくても良いかも。うぐぐ…。


北米PS2版「ナムコミュージアム」の「ギャラガアレンジメント」は、30面(最終面)のラスボス・キングギャラスパークの元へ到達。1ミス+赤ファイターで残機&火力も申し分ナシ! コレなら充分にALLも狙えるハズ!! …だったのですが、スゲー緊張しまくって凡ミスまくり。

最終段階のタイマンまで持ち込んだモノの、結局1ゲームALLはならずガメオベラ。ギャラスパークは移動撃ち→止まってバラまき→突進の単調なパターンなのに、なぜ見切れん!! あまりにも悔しくて、久し振りにコントローラを叩きつけたくなりました;; くそー!!(AVGN言う所のFUUUCK!!)

| にっき | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT