ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バーチャロン フォース やりまくり


XBOX360用「電脳戦機バーチャロン フォース」のミッションモードをヤリ込みまくり。短時間で多くの支給が得られる対ボス戦中心のミッションばっかやってます。特にアジム&ゲラン戦は回数をこなしたおかげで、ほぼ確実にSSランクが取れるようになりました。う、嬉しい…!


何度も何度もチャレンジして、遂に2ndオペレーションの最終任務・多重ヤガランデ邀撃もEXオプション(機体強化)無しでクリア達成~。流石テツオ! 張り付かれたら何もできないけど、逆に放置されたらコッチのモンだぜ(笑)。


多重ヤガランデ邀撃ミッションをSSランク獲得で、ガラヤカとともにヤガランデまで支給されました! 頑張った甲斐があったなぁ…と思ったら、EXオプション全開でも回数をこなせばガラもヤガも余裕で入手できるのでありました。ナンて云うか、骨折り損のくたびれ儲けみたいな;;


親子で記念撮影。ヤガランデDEKEEEEEE! でもボスとして出現するホンモノはもっとデカイんだよなぁ。プレイヤーキャラのヤガランデはセンターウェポンが使い放題なのが楽しい♪ まぁ家庭用ですし、若干オーバースペック気味でも良いんじゃないですかね。


その後も機体集めは順調に進み、一応全てのバーチャロイド(派生機体、指揮官機も含めて全93機!)をコンプリートしました。ばんじゃいばんじゃい。まだ特殊カラーは揃っていないので、今後はAIの育成も兼ねて全カラーのコンプまでヤリ込んでみたく思いますですよ。


■おまけ:EXオプションで自機を強化するとミッションモードも楽勝になると云う極端な例をニコニコ動画に上げてみました。

| ゲーム | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT