ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電脳戦機バーチャロン フォース やってみた


XBOX360用「電脳戦機バーチャロン フォース(以下VO4)」を購入。流石にkonozamaには愛想が尽きたので、わざわざ秋葉原まで出向いて買ってきましたですよ(お金も無いので寄り道もせずスグ帰ってきましたが;;)。予約特典のフェティッシュ解放コードも貰えて良かった良かった。


そんなカンジでVO4を絶賛プレイ中。VO4をベースとしたPS2用「電脳戦機バーチャロン マーズ」も個人的にはスゲー楽しかったのですが、やはりVO4もやって往きたいって云うか。アーケード版のリリースから10年越しの移植となる本作ですが、10年経っても面白いモノは面白いのです。

現在は様々な任務を遂行するミッションモードを楽しんでおります。ミッションクリア毎に、新機体や特殊カラーが湯水の如く手に入るのがスゲーゆかい(笑)。アーケードの支給祭りとは比較にならない程の大盤振る舞いに、思わず鼻血出ちゃいます!


ミッションを高成績でクリアするほど、レアな機体やカラーが手に入るのも嬉しい仕様。なんて云うか、頑張り甲斐があるよね!ってカンジ。 ゲーム中に入手できるクリスタルを使えば機体を強化できるので、難しいミッションも楽に攻略できたりして。ただしこの場合は高い評価は得られず、レア機体などが獲得できる確率も下がってしまうと云う諸刃の剣。セガと世間はそんなに甘くない。


「て~つお~(byファイティングレイヤー)」でお馴染みの激レア機体・テツオも拍子抜けするほど楽勝でゲット。アーケード時代はレア機体とは無縁だっただけに、こんなにアッサリ入手できると嬉しいんだか悲しいんだか…;;


予約特典のフェティッシュ解放コードは、女子バーチャロイドのフェイ・イェン&エンジェラン系列のおっぱいサイズを自在に変更する為の夢のデーター。ワクワクドキドキで文字通り胸が膨らみますね(←バーカ)。


しかし、弄ってみても変化が微妙なのか、あんまり変わり映えしない気が…。むむむ;;

■拍手コメント
こんかいもおけけはぼーぼーですか。

さとうさん、どうもです。先日の蓑亀イラストはTOP絵を想定して多少お上品に描いたのでぼーぼーではありません。あしからず。

| ゲーム | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT