ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガルⅡむずい


最近はまた机に向かってラクガキを嗜んでおります。描きたいキャラをテキトーにガリガリと楽描き中~。先日、挫折に終わってしまったTOP絵の方も今度こそカタチにしなければ。創作意欲がそれなりに盛り上がって来たので、年内はマッタリとラクガキをして過ごしたいなぁ、とか思っております。

ラクガキの合間にXBOX360用「エスプガルーダⅡ」。アサギがどうにも振るわないのでアゲハにバトンタッチ。5面ボス・セセリさまに必ず死なされず、辛くも最終面に辿り着きました。しかし最終面の序盤にて、MAXまで溜まった覚聖ゲージとボムを使うまでも無く凡ミス=抱え死にで幕を降ろすのでありましたとさ。どうして俺は、こうなんだ…。

| にっき | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT