ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずにゃん と アサギ


まだまだまだまだPSP用「けいおん! 放課後ライブ!!」を堪能中。ノーマルランク2周目は唯、澪、律のパートを終え、あずにゃんに突入。未取得だったMCを回収しつつ、以前の記録を塗り替えるべく鋭意演奏中です。楽しいって云うか、飽きないって云うか。家庭用&アーケードでソレなりに音ゲーをかじってきましたが、ココまで夢中になれるのは「けいおん!」の為せる業なのか。のかのか。


100年振りくらいにXBOX360版「エスプガルーダⅡ」をプレイ。アサギが可愛すぎて死ぬかと思いました。って云うか抱え死にしまくりました;; 久々な割には1UPも取れたし2ndエクステンドにも届きましたが、前述の通り下らないミスばっかでストレス溜まりまくりデス。弾幕まみれのこのSTGで、ボムも覚聖もケチってたらそりゃ死にますわな;; ボムは使い果たす為のもの。

そんな感じで、裏切り者のアサギさんは5面ボスのセセリさまに必ず死なされたのでありました。ガッカリ;;

| にっき | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT