ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超 必 殺 技 伝 授

■拍手コメント

FE3、なつかしいですね~。僕も当時よくプレイしました。隠しキャラは80とレジェンドで全員ですが、隠し技は全部出しましたか? 初代マンのウルトラ水流、セブンのエメリウム光線Cタイプ、ウルトラマンAのバーチカル・ホリゾンタル・サーキュラー・ギロチンショットの各種ギロチン技、スター光線、スペースQ、タロウのコスモミラクル光線、レオのシューティングビーム、80の反撃サクシウム光線あたりはなかなか習得しづらいので是非全部GETまでやってくださいね! なかば拷問ですが!

今は大怪獣バトルにハマってる人さん、どうもです。隠し必殺技がこんなに用意されているとは思いませんでした。それにしてもAのギロチン系必殺技は無駄に豊富ですねぇ。まさかココまでバリエーションが揃っているとは。貴重な情報を書き込んで下さってありがとうございました。

そして自分にとってのウルトラマン上司でもある、友人の村上雅貴さんも隠し技に関する情報を知らせてくれました(いつもイロイロお世話になっております~)。こりゃもうギリギリまで頑張って、ピンチの連続になってでもウルトラマン(の隠し必殺技)が欲しい!(?) そんな感じで、全ての必殺技を修得する為の戦いが始まったらしいですよ。


せっせとチュートリアルに通い詰め、タロウは遂にコスモミラクル光線を授かった!
ゾフィー兄チャマ、チェキ!!


初代マン、セブン、新マン、エ-ス、ゾフィーの必殺技を全て集めてスペースQゲットだよ!


平成ウルトラマン、ダイナの隠し技はリバーサル専用の必殺技でフィニッシュ。
この俺の最強に強まったレボリュームウェーブを喰らえ! 


怪獣キャラ唯一の追加必殺技、ゼットンのファイナルビームも修得完了。せっかくだからバルタンにも重力嵐&スペルゲン反射鏡を付けてくれ!(それは2代目デショー)


他の必殺技は画像を割愛していますが、これにて全ての隠し技をコンプリートしました。
ウルトラマン、ばんじゃ~い! ウルトラマン、ばんじゃ~い! ウルトラマン、ばんじゃ~い!

結局、2時間程度で全必殺技を開放完了。流石にウルトラマン80(隠しキャラ)を開放するよりは遥かにラクでした。それでも結構疲れましたケド;; ああ、次は必殺技のカスタマイズだ…。

| にっき | 20:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT