ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴニョゴニョと

min0game ttl2 101127
そろそろ当ブログの看板(TOP絵)を更新しようと思い、机に向かってゴニョゴニョと筆を走らせてみたり。近日中にお披露目できると思いますが、画材(コピック)のストック次第なので、公開までしばらく掛かる可能性も。

インクが枯れそうな色とかチェックして、お金があるウチにコピックを買い溜めしておかないとなぁ。

| にっき | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT