ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパーストリートファイターⅣ ウルトラビューティーパック 買ってみた

※画像をクリックすると大きく表示されるよ

昨日発売の「スーパーストリートファイターⅣ」用DLC”ウルトラビューティーパック”を購入。スパⅣに登場する女子キャラ用のアレンジコスチューム集で、春麗、ヴァイパー、キャミィ、さくら、ローズの5人分が収録されています。早速、各キャラのアレコスをキャプッてみたので、気になる人はその目で確かみてみろ!(ここまでテンプレ)



●春麗
ストZERO仕様のコスチュームが遂に登場。ZEROの時はダサいジャージ姿だと思っていましたが、いまどきのゲーム機による緻密な表現でデタラメにエロく感じるって云うか。ボディラインに密着したフィット感と淫靡な光沢はもうジャージなんて呼べませんわ。明るめのカラーより光沢が栄える黒&暗めのカラーが好き~。


●ヴァイパー
細めのメガネに白衣&スリット入りの黒のミニがステキ。新兵器開発中のヴァイパーをイメージしたのでしょうか。シリーズ初の露出したナマアシにはあまり魅力は感じませんが、10Pカラーはストッキングを穿いてるっぽいので魅力を感じまくりです。ウルコンⅡのバーニングダンスの初段ヒット時にスカートの中が見えそうで見えないのが残念だったり(残念でなかったり)。


●キャミィ
コスチューム原案は中平正彦先生のストリートファイター漫画にあるらしいデス。部分部分のディテールにはなかなかソソるモノがあるのですが、個人的にはネコ頭巾とアイマスクにナンの魅力も感じられず残念賞の極み。


●さくら
花柄を大胆にあしらったワンピース姿が夏を彷彿とさせます。前髪越しのハチマキも同じ柄でステキ。ノースリーブだったらもっと可愛かったのになぁ。例によってコスチュームカラーによってブルマの色も変化します。ばんじゃいばんじゃい。


●ローズ
個人的に今回のウルトラビューティパックの中で大ヒットのコスチュームがコレ。圧倒的なボリューム感を誇るドレスに、ウエストラインを引き締めるコルセット、脚を美しく飾るサイハイ仕様のフィッシュネットと、ババ臭くもお上品なガードルが最高です。キックを繰り出す際にチラ見できるガードル&フィッシュネット間の絶対領域に思わず大興奮!


数あるカラーバリエーションの中では10Pカラーの純白ドレスが猛烈にステキすぎ。やはり白は良い。って云うかマジタマランデス…。ババア結婚してくれ!!


●キャミィ
今回のオマケはキャミィのアンマスクド仕様。このコスが好きになれない自分にはあんまり嬉しくないかも。せめて三つ編みが露出していればキャミィらしさもUPして良かったのになぁ。


●さくら
今回のなんかスゴいの。さくら10Pカラーは髪からワンピまでマッキンキンですよ?


■これまでのスパⅣ女子のアレコス集は過去ログで確かみてみろ!

スパⅣ スーパーチャレンジャーズパック2 買ってみた
http://mrbdn316.blog36.fc2.com/blog-entry-404.html

スーパーストリートファイターⅣ スーパービューティーパック 買ってみた
http://mrbdn316.blog36.fc2.com/blog-entry-399.html

ストリートファイターⅣ ビューティーパック 買ってみた
http://mrbdn316.blog36.fc2.com/blog-entry-167.html

| レビュー | 08:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT