ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユリとかマリンとか


スキャナ弄り&慣らし運転も兼ねて今日も落書きをUP。昨日のテレサ博士同様、2月サンクリで発行した落書き本より「KOF」シリーズとかのユリ・サカザキを抜粋。胴着の下のボトムインナーはサスペンダーストッキングだとスゲー燃えるって云うか。新スキャナのクセも大体理解できたし、今後は新作も晒せるといいなぁ、とか思ったり。


ここ連日、描き殴っていた落書きも一段落。基本的に人様に見せるコトを考えてない絵なので、晒せるようなモノでは無いのですが1枚だけUP。「ハートキャッチプリキュア!」のキュアマリンです。こんなカンジで趣味のキャラを連日描いていたワケだ。いや、ワケです。スキャナとエンピツ線画の相性がイマイチだったので設定を弄るのに苦労しました。

※画像をクリックすると大きく表示されるよ

| らくがき | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT