ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強化新型中古スキャナが来た&テレサ博士


中古で購入したイメージスキャナが到着。早速弄ってみましたが、どうにも具合が悪いって云うか。使い勝手を考慮して、今まで使っていたモノの上位機種を選んだのですが勝手が全然違うンでやんの。使用頻度が低くて外見も綺麗で、しかも格安だったコトもあって即買いしてしまったのですが…。まぁ、じっくり弄って慣れて行くしか無いですね。

そんな感じで早速スキャン実験開始。蛍光色を多分に含んだコピックの発色は流石に捉えきれていませんが、結構キレイに取り込めたので満足です。スキャン速度も以前のモノよりは多少速くてそれなりに快適~。

ちなみに画像は今年の2月サンクリで発行した落書き本より「鋳薔薇」のテレサ・ローズ博士(&娘たち)。誰得って云うか俺得なキャラですが、落書き本の中でも気に入った1枚だったので晒してみました。あー、久し振りに鋳薔薇アレンジがやりたくなった。

※画像をクリックすると大きく表示されるよ

| らくがき | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT