ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイネスト放課後ライブ


Wii用VCA「ファイネストアワー」はやっと2周ALLで600万を突破。最終面のミサイル潰し以外の細かい稼ぎも可能な範囲で頑張ってみました。自分の実力であと何点伸びるか分かりませんが、せっかく好きになれたゲームだからまだまだ遊んで行きたく思いますですよ。

ファイネスト~のドコが面白いのかはまだよく解かんないけどなー;;


PSP用「けいおん! 放課後ライブ!!」は えんそう!のハードランクに挑戦中。ノーマルランクと比較して極端に難しいワケでも無く、それでいて決してヌルくは無い難易度なので挑戦し甲斐があるって云うか。全体的に音符が増量されていて、忙しくも面白い演奏に夢中です。最近はアタマで考えるより先に、リズムで指が譜面に反応できるようになってきました。た、楽しい…。

それにしても、大好きなアニメの大好きな楽曲でプレイする音ゲーのなんと楽しいことでしょう。けいおん!がそこらのキャラゲーみたいに、安直極まりないADVとか恋愛モノにならなくて本当に良かったと思うですよ。やはりセガは偉大だ。

| にっき | 20:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT