ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けいおん!まくり


えんそう!モード(ノーマル)の全曲全パートをAランクオーバー達成~。最難関はやっぱりラスト2曲(OP&ED)…では無く、唯のキャラソン「ギー太に首ったけ」でした。タイミングバーの移動がやや速い上に音符の数も多く、パートによってはトリッキーな譜面も有って慣れない内はパニクりまくりましたよ;; 

それでも回数をこなす毎に各パートのリズムやタイミングが判ってきて、徐々にコンボ数も伸びて行きました。ギー太の間奏(中盤の唯の速弾きシーン)をノーミスで突破できた時には我ながら大感動(笑)。練習した分だけ確実に巧くなれるのがゲームの面白いトコロですが、音ゲーはその上達が顕著に現れるのでスゲー楽しい&嬉しいです。少しずつ強くなる。それがいいんだ。

私信:親愛なる強敵へ。がんばるんだ!(光ch


曲によっては全パートSランクオーバー出来たモノも幾つかあります。やっぱり自分の好きな曲くらいはソレなりにヤリ込んでおきたいって云うか。


ステキな衣装もいっぱい揃ってきました。でも一番好きなのは制服(夏服)だったり。


部室もにぎやかに。入り口に貼ってある「澪ちゃんファンクラブ」のポスターがお気に入りです。

| にっき | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT