ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けいおんアワー


PSP用「けいおん! 放課後ライブ!!」をやっと全曲全パートクリアしました。ノーマルランクは譜面も易しくクオリファイも低いので、自分みたいなシロートでもアイテムに頼らずクリアできたですよ。クリア自体は容易でも、上を目指すとなるとソレナリに厳しくなるバランスはイイ按配かと。

本編(えんそう!)同様、ちびキャラたちにも一切のアイテムを使っていない(与えていない)ので、幕間で「おなかすいちゃった…」の声を散々聴きました…;; メシを与えずに放置して餓死イベントとか始まったらどうしようかと思いましたが、流石にそんな酷いコトは起こりませんでした。良かった、本当に良かった…(涙)。

ALLクリアしてもコンプリート率は50%ジャストだったので、まだまだ回収していないコスチュームやアイテムなんかもいっぱい有りそう。ちびキャライベントも全然見てないので、今後はは色んなモンを食わせてみようと思います。ハードランクにも挑戦してみたいかも。


毎度お馴染みのWii用VCA「ファイネストアワー」は頭の中が稼ぎでイッパイいっぱいで凡ミス100連発。2周ALLどころか1周すら怪しくなってきました。ヤヴァい!って云うか、ヤヴァい! ガッツリと稼ぐ為のパターンを新たに構築するより、先ずは今までの攻略ルートで色々やりくりした方が良いような気がしてきた神無月の夜。まずは2周ALL600万を目指そう。

| にっき | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT