ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイネストアワーばっか


先日購入したPSP版「けいおん! 放課後ライブ!!」は日に20分くらい遊ぶ程度に留め、飽きもせずWii用VCA「ファイネストアワー」ばっかやってる私。何が面白いのか良く解からないままやり込んで、気が付けばドップリとハマッているって云うか。そんな感じデス。

1ゲーム2周ALLも安定してきたので、ココの所はスコア稼ぎに奮闘中。しかし、実力以上のムリな稼ぎはプレイの安定性に欠き、ありえないミスも目立ち始める始末。こりゃ稼ぎ用のパターンもしっかり考えてやらにゃダメかも。残り時間ギリギリまで稼いでも、ラスボス撃破後にタイマー切れでオーバーヒートなんてシャレにもならんですわ;; ちなみに現在のハイスコアは595万てん。初ALL時のスコアより60万近く伸びましたですよ。

落書きも一応継続中。けいおん!とファイネスト~が楽しいのであまり進んではいませんが、怠け者の自分が自発的に(締め切りに追われずとも)絵を描いているのが信じられないです(笑)。

| にっき | 07:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT