ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しくなってきた

夏コミ頒布用のコピー誌原稿の執筆に取り掛かりました。例によって原稿最優先の修羅場モードに突入したので、例によって当ブログの更新は不定期となります。あしからず。


原稿の合間に「スーパーファミリーテニス」の「栄光の南十字星」をプレイ中。PCエンジン版「ワールドコート」や「ファイナルラップツイン」同様、この当時のナムコお得意のお遊びモード全開でサイコーって云うか!

RPG風対戦クエストのワールドコートやファイナルラップとは異なり、ストーリー中心の対戦モードですがスゲー楽しいです! 矢文の様に果たし状を巻きつけたテニスボールを叩き込んで対戦を挑むバカとかサイコーなんですが(笑)。主人公のマコも女子選手ながら使い勝手が良く、動かして面白いキャラだったりして楽しいの二乗~。

やっぱりナムコのテニスゲーは面白いなぁ。

| にっき | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT