ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣れますか!?


PS3版「ギルティギア イグザード レベレーター」を久々に起動。追加キャラのディズィー(期間限定無料)と共に配信が開始されたエルフェルトの旧コスチューム(300円)が釣りでも入手可能と知り、早速釣りに出かけました。

そして開始から数回程で見慣れぬアイコン(左上)をフィーッシュ! コレは、もしや…


お目当ての旧コスチューム(「エルフェルト(SIGN)」)を獲得しました。その後もディズィーやクロノスの被り物(アバター)等をゲット~。満足の釣果で噴水広場を後にするのでした。ここは良い釣り堀ですね。


先ほど釣れた旧コスチュームを纏ってエルフェルトでゴー。レベレーターでのドレスもすこぶる好きなのですが、やっぱエルフェルトっつったらこのブライダルドレスだよなー、とか。スリットから僅かに(時に大胆に)覗くストッキング足がたまらないのデス。

サイハイブーツを見せびらかすレベレーター版と、どっちが良いかと云うと……うう…(どっちも良すぎて即答できぬ…)。

「バカ丸出しですね」 『バカだからね……』


デジ子ちゃん相手にコンボ練習。格ゲー雑魚の自分でも、取り敢えずゲージを吐けば簡単に大ダメージを与えられるのは凄くイイと思うです。

あと今更ながらスタイリッシュモードが使い勝手良すぎて死にそう。これまでの俺の努力は一体何だったんだ…って感じ。だが、それがいい。

| ゲーム | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT