ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは衝動的に


Vita版「ダライアスバーストCS」を購入。konozamaで新品4390円ナリ。

ところで。彼是1年以上も絵を描いてないので、絵描きのカンを取り戻すべくリハビリを開始しました。だがしかし。全然筆が進まねえんでやんの…。長いことサボッていたツケもデカいのですが、脳内のダライアス・ポジティブがいまだに盛んで、ダラバーCSが気になってしょうがないって云う。

そんな理由で、ついダラバーCSを衝動買いしてしまったワケだ。…いや、ワケです。なおVita TV本体は知人から安く譲って頂く手筈となっており、早ければ明日にも到着の予定とのコト。

絵のリハビリとダラバーCSの両立や如何に。


リハビリの合間にSS版「ダライアス外伝」をプレイ。一番上のルートを進んでクジラ討伐を目指すも、道中で袋叩きにされ満身創痍で6面に到達。最強最悪のボス・クラスティハンマーにブチのめされて終る。うろ覚えでは太刀打ちすら叶わんか…。

やっぱ災難関ルートは歯応え有り過ぎでたまらんって云うか、今までクリアしてきたルートの茶番っぷりを思い知りますわ…。

| にっき | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT