ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

earn to die.


PS2版「ファイナルファイト」(from カプコン クラシックスコレクション)をガイで稼ぐ。

今回は1面の全アイテムボックスで錬金に成功~。スコアは1面クリアで21万を超えました。この俺の最強に強まった錬金術も相当極まってきた~ゼー!!

…錬金の際のレバガチャで左腕が極度の腱鞘炎になりましたが;;


そして最終面。先日と全く同じパターンにハマり、ラスボスに瞬殺さるる。うぐぐぐぐ、何度やってもラスボスに勝てないって云うか、対ラスボス相応のストックを維持できないって云うか…。

やはり自分のような素人は、コーディーで俺TUEEEEE~! してろってコトなのか…!!


と、云うワケで、早速コーディーで俺TUEEEEE~! してみました。強い、強すぎる~ッ!!(by埼玉銘菓&ローレンス・ブラッド) 半ば適当なプレイでも、フツーにノーコンALLできるのが楽しくて頼もしい~! ナイフを武器として使えるのが、こんなにも心強いとは(泣)。

錬金術の副作用で左腕の痛みが引かないので、コーディーでは殆ど稼がずにプレイ。最終スコアは259万で、先の未クリアのガイより50万も劣る結果に。やはり錬金による稼ぎの差はデカいって云うか。


せっかくだからハガーもプレイ。最終面まで2ミスで到達しましたが、開幕からボコボコにされて中盤で沈みました。その立ち回りの妙は掴みきれていませんが、ハガーの面白さは垣間見えたと云うか。

そんな感じなのですが、今回でファイナルファイトの記事は終了です。
皆さん、お疲れ様でした(by赤い刀)。

| にっき | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT