ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

九紋竜私信@7月19日の集まり


■大田六助さんへ:20年振りに対戦したX68000版あすか120%はスゲー不毛で面白かったです。大田さんは深すぎる68ネタに付いて来れる稀有な友人なので、今後も68絡みのゲーム&戯言に付き合って下さると幸いですよ。って云うか付き合え(笑)。

あとパシフィック・リムのブルーレイですが、実はあの日の午前中に単品の海外版を注文したばかりだったのですよ;; 変な誤魔化し方でご好意を無にしてしまって申し訳ないです。


■みぴーさんへ:彼是5年振りの再会でしたが、お元気そうで何よりでした。おみやげの大阪銘菓のチーズケーキは死ぬほど美味しかったです。うまい、うますぎる!(by埼玉銘菓)←大阪銘菓だっつッてンだろ

みぴーさんはしばらくゲームらしいゲームはやっていないとのコトでしたが、我々の馴染みの対戦ツール(ウルⅣ、ファイプロ、金注)に完全対応できる辺り流石って云うか。次にお会いした時も「どうですか調子は」の合言葉を期待しております~。


■永田正月さんへ:ストⅡで勝ち目が無くとも、ウルⅣなら勝てる(気がする)! と思っていた自分が情けないです。ストⅣシリーズに関しては、対戦数も練習量も自分の方が圧倒的に多い(ハズな)のに、それでも全く歯が立たないとは…;;

黄金聖闘士を相手に、雑兵がどう足掻いても勝てる道理は無いと云うか…、そんな力量の差を思い知りました。自分が不甲斐ないばかりに、いつも退屈させてしまって本当スマンです。おばんです。エクスデス。ギガンデス。ヒロシです…(←新作!)。

だがしかし! 次回の来日公演でも是非お手合わせ願いたいッ!! 寒中見舞いでもパニッシャー大相撲ガンでも掛かって来いやァ!!(笑)


■かろかろーさんへ:ムギの販促ポスターとエルチのフィギュアありがとう!! 早速飾ってハァハァしてますよ(笑)。VITA(TV)は女子TPS(名前忘れた)の出来次第ではひょっとしたら買うやも(対戦出来ないようなら買いませんが)。

ファイプロでかろかろーさんのサンダー龍に沖田で挑んだのはちょっと無謀&失礼でしたね。次回はマッドタイガーでジャムらせて焼いて絞めて落とすので宜しく。もしくはヘケケプギュル(笑)。


●まとめ:この日は真昼間から夜遅くまで、対戦にお付き合い下さって本当にありがとらのこいました。★★□ また俺と闘ってくれ!!

※お知らせ:当ブログは今回の更新をもって暫くお休み致します。

| にっき | 20:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT