ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御開帳PRO68K


我が最愛のマシン「X68000PRO」の復活に伴い、押入れに仕舞い込んだ68関連のソフトを(ほぼ)全て自室に持ってきました。「ボスコニアン」や「スペースハリアー」など、一部のソフトが見当たらなかったのが残念ですが、まぁ、そのうち出てくるかと(多分)。

ちなみに68全盛期にはコレの倍近くの市販ソフトを所有していましたが、その殆どはお金に困って売ってしまったモノです(俺、このパターン多いなぁ);; でも「悪魔城ドラキュラ」と「コットン」は買った時より高く売れて嬉しかったなー、とか(笑)。

市販ソフトの下に並んでいるのは、5インチディスクの箱に詰め込まれた同人ソフトです。ディスク数にして700枚程度なので大した数でもないのですが、どれも自分の足でパソケ&コミケに通い詰めて入手したモノなので、思い入れはてんこ盛りなのです。

よ~しパパ、明日は朝から晩まで68三昧しちゃうゾ~! とか言ってんの。もう見てらんない。

| にっき | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT