ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲーマー人は歯が命


1ヶ月ほど前から疼いていた、かつての虫歯が遂に最大復活。そんな俺が語りかけます。痛い、痛すぎる!(by埼玉銘菓) 天をも貫く耐え難き痛みに、夜も満足に眠れない有様だよ。こんなコトになるんだったら、もっと傷が浅いうちに治療しておくんだった;;

そんな感じで、約30年ぶりに歯医者さんへ行ってきました。最新鋭の歯科医療機器にときめきつつも、内心ではこれから訪れるであろう治療と言う名のおしおきターイムに絶望蝶を展開。

そして治療開始。激痛を放つ虫歯=奥歯に向けて麻酔注射をズギュン! ズギュギュン!! ひいイィ痛いッ! 痛すぎるゥッ!!!(byさっ埼玉銘菓ァッ!!) 続いて虫歯菌に冒された箇所を削るべくドリルでギュギュギュイィ~ングゥウゥウゥ!! …おお!? 麻酔の効果で全然痛くない!(それは当たり前) だがしかし。奥歯から伝わるドリルの振動に、鉄のハートも恐怖に凍る。は、早く帰りたい…;;


治療前のミーティングやレントゲン撮影等も含め、大よそ1時間15分で今回の工事は終了。

久々に死にそうな思いをしましたが、おかげで奥歯の痛みと歯茎の腫れが引きましたですよ。良かった、本当に良かった。完治するまで今後も歯医者さんに通わねば…。

※画像は往年の68ユーザーにしか分からないネタなので気にしないで下さい。

| にっき | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT