ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我、永遠にブラウン管TVを愛す


半ばゲーム部屋と化している自室に、新たに16:9比率のブラウン管プログレッシブTV(28インチ)を導入。数日間はこのTVの配置作業に掛かり切りで、先程ようやく一段落したトコロです。

それなりに苦労もしましたが、新たなゲームプレイ環境を構築できて良かった良かった。


ちょっと見難いやも知れませんが、現在の自室でプレイ可能なゲーム機どもですよ。

01:PS2 02:ファミコン互換機 03:ゲームキューブ 04:XBOX360 05:Wii 06:PS3 07:ドリームキャスト 08:サターン 09:北米PS2 10:MSX2+ 11:マスターシステム 12:メガドライブ 13:スーパーファミコン 14:PCエンジン 15:ニンテンドー64

向かって右側の4:3比率のTV(ブラウン管25インチ)には上記のゲームが全て接続されていますが、16:9比率の新TVにはまだPS3しか繋がっていません。新TVにはモニタ出力や2画面表示と云った面白い機能もあるので、何れは全機種を繋いでみたいトコロです。

| にっき | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT