ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画面端で活きろ


XBOX360版「怒首領蜂 最大往生」の難しさに絶望しつつもお楽しみ中。抱え死にの際に胃痛を覚えるようになり、精神的にも肉体的にも追い詰められる有様だよ。正直、拷問。

今回も凡ミスと捨てゲーを繰り返し、やっと4面終盤へ。そして、またしても画面端へ追い詰められるコトに。ここからは俺のステージだァッ!(TVの見すぎ)


無事にラッシュを凌いで今回も突破完了。慣れれば大して怖くもないので、このエリアのパターンはコレで決まりかも。もっと確実で安全な攻略法があるんでしょうけど、どうせなら極力自力で先に進みたいって云うか。


ボス戦は今回も開幕で即死。弾幕はすこぶる薄いのに、面白いほど避け様がない不思議。

4面までの決めボムのポイントを見直すなどして、次回はボム持参で4面ボスまで来れるように頑張ろう。そうだ、全てはボムなのだ(弾幕を避ける気など更々ない)。

| にっき | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT